自己紹介

じめまして!

りおと申します。


私は現在
オシャレに夢中で
イケメン彼氏もゲットでき
今ではモデルとしても活躍してます


あなたも今から一発逆転を狙って
お洒落になりモテる

そんな自分に自信持ち、
武器にできたらどんな事がしたいですか?

 


私は今ではアルバイト以外にも
モデルとしても収益も得ており
キラキラした生活
いわゆる成功を成し遂げました

 

 

しかし。私も初めから
そうだった訳ではありません!

 


私も最初自分に自信もなく
オシャレな人達を見て

羨ましがるばかりでした。

 


自分に何が似合うかもわからず
手を出せない
店に足が向かない。


「これ今シーズンの流行りで...」
「新着の...」
なんて店員さんとの会話は大の苦手


尚更、店頭に行く勇気なんて
出ませんでした。

 


彼氏もいない
自分に自信もなく
ファッションもわからない


それを繰り返す結果
ネガティブで陰気な
学校でも逆に浮いた存在で
見向きもされませんでした。


人から服装をみて笑われたり
常に見下されてました。


何をやってもダメなんだと
諦めてた...


でも私だって楽しく生きたい...
周りの目なんて気にしたくない!
と思うようになりました


そんな時に
instagramでの渡辺直美さん
投稿が大きなキッカケとなりました。


私も自分らしく
ファッションを楽しみたい!
そしてイケメン彼氏が欲しい!

 

でも私は店頭で
店員さんとの接触も避けたい
こんなダサい私がショッピングなんて


と思っていた時
お洒落な人達が利用してるであろう
ネットショッピング!!


早速挑戦してみましたが
何を買えばいいのかも
わからない私です


買ってみても何かが違う。
失っていくお金ばかりに
囚われてしまったのが結果です。


それでも諦めたくありませんでした。
今までの自分を変えたいと
強く思ったからです。


お洒落な人の真似をしていても
ダメだと思い


そこで私はファッションの
勉強を始めました。


インターネットからinstagram
本屋やコンビニで売っている雑誌

 


もちろんどれが良いのかもわからないので
端から端まで毎月のように買い集めました


今思えばネットショッピングから
スタートしたなんて
失敗する事なんか当たり前でした笑

 


ただ服を買って着ても
知識もセンスも皆無な私が
着こなせるわけもなく

 

次にネット
『ファッション 流行り』
『レディース 初心者向け コーディネート』

etc.


とりあえず調べ
知識を身につけてようとしました。


どうすればお洒落な人に
近づけるのか

 


今までの自分から
卒業したい!

 


と強く願い続けて
時間もお金も惜しむ事なく
ひたすら勉強しましたが

 


ファッションから
縁もない私からすれば
調べても分からない事ばかり

 


どうせ私なんかには無理
今まで色んな事挑戦してみたけど
何も分からんし。
と病み期突入


そんな時に学校で
ある人に出会いました。

 


いつも通りの
学校からの帰り道
前から確実に私を目がけて
誰かが向かって来ます。


そして初めに言われた事は

「友達になりませんか?」
と言われ驚きました。

 

 

何を根拠に
話しかけてくれたのかも分からず
いきなり何?誰?

 


意味がわからず戸惑っていると
「この後時間ありますか?」と聞かれ
バイトも休みの日だったので


「はい」
とだけ答えました

 


その人はとても嬉しそうに
何故かその時喜んでいました。
その次に言われた事は


「私と買い物に行きましょ!」


え?こんな私と?
なんで?私以外にもおったやろ
かくだけやん。

 


と頭の中にはそればっかりでした
買い物に行く事でさえ
気が向かない私なのに なんで私
理由を聞きました。

 


するとその人は
「有名なスタイリストになるのが夢で
友達を始め、色んな人に
コーディネートをする活動をしていた」

 


と聞き驚いたのと同時に
この人なら

私の何かを変えてくれるかも

 

と感じ、一緒に買い物に
行く事になりました

 


私の好みや似合いそうな服
体型などを相談しあって
真剣に選んでくれました。


何故かその人は楽しそうで
そんなにコーディネートしたり
買い物する事が楽しい事なんだと
初めて身近に感じました

 


その人が選んでくれた服は
全て1000円〜2000円前後の物で
それもまた驚きでした

 


でもこんな安いのばっかりで
大丈夫なんかな
私が着たら余計ダサくなる

 


って不安しかありませんでしたが
・シャツは軽く前インした方が
スタイル良く見えるよ とか

 


・ただのデニムでも
裾をロールアップする事で
脚長効果になる
とか

 


着こなし方でこんなにも
変わって行くんだと
面白く感じました。


しかもコスパもいい!
なのに安いともわからない


シンプルでお洒落な
クオリティにビックリしました

 

 

高いもの、有名なものを
買えばいいってことでも無いんだ
スゴイ面白い楽しい!

 

ファッションに対して

初めてそう思う事が出来ました。

 

 

前の私からすれば
こんなにファッションが楽しいって
思える想像も出来てなかったです。

 


そこから私はやっと
スタートラインに立つ事が出来ました。


その人はその後も
私の友達かつスタイリスト←笑
として私のファッションへの感性を
引き出してくれました。


学校でも
お洒落になった!


雰囲気変わったくない?
と反応が変わって行くのが
すごく嬉しくて自信にも繋がる

 


友達も出来て会話も増え

私の生活はガラリと変わりました。

 


に1.2回給料日後は
必ず買い物に出かけてました笑笑

 


私はもっともっと
自分をファションで表現したい
自分も出会ったあの人みたいに
楽しんでコーディネートしたい!

 


とより一層思い
気付いた時にはファッションに
のめり込んでました笑

 


毎日の様にsns
コーデを投稿するようになり

 


もっと褒めて欲しい見てもらいたい
欲が溢れてました笑

 


場面にあったコーディネートが
出来るように勉強したり
一人一人どんな服装や形の服が合うか

 


髪型やバランス、
服の雰囲気にあったメイクまでも
徹底的に知識を

習得してきました。

 


そして自身も
もっと評価して欲しいと思い

友達と一緒に
JELLY やmini の雑誌モデル

 


店の専属モデルなどに
応募したり、実際に
経験する事が出来ました。

 


してこの経験をもとに
誰でも読んで見るだけ
お洒落になってモテる!

 

人生を逆転させる方法

をメソッド化しました!

 

 


私の昔みたいに
お洒落になりたいけど
どうしたらいいかわからないみなさん

 


無理に行動する必要はありません
時間もお金も
無駄にする必要はないのです!

 


私はこの方法でお洒落になって

モテる

彼氏ができる

 

人生を逆転できると
確信してます。

 

 

っと楽しく自信をもって
お洒落を楽しんでもらいたい!
同じ思いを続けて欲しくない!

 


ダサい陰気でネガティブな私でさえ
出来たんです


あなたが変わって
輝く生活を送る番です!