敗者から勝者になる方法?!

んにちは!
りおです!

 


以前

ファッションセンス

のお話しをしましたが

 


全身のコーディネートとして

センスを磨くのは凄く難しく

かなり時間がかかります。

 

f:id:hliho:20180911004723j:image


そこで私が紹介するのは

他人との差別化をする方法です!

 


周りと同じ事をしていても

お洒落にはなれません。

 


私が今から紹介する事を

知らないままだと、

 


あなたは一生

お洒落になれないです。

 


外を歩くのにも

恥じをかくことを気にして、

全然楽しめません。

 


そうすると、まず

人と出会う事がなくなります。

 


当然、学校や職場でも

友達が出来ないので、

完全にひとりぼっちです。

 


そうなると、

一生彼氏もできないことになります。

 


他の人と比べて

かなりつまらない

楽しくない人生になります。

 


デートに行く事もなく、

友達もいないので

遊ぶ事も一切なく、

 


超インドアな人生

 


みたいな感じですね。

 


私もダサい自分を

恥ずかしく思い

 


自分から人に

話しかける事もないし

 


他人と接触することも

常日頃から避けていました。

 


外に出かける事もなければ

出会いもありません。

 


勿論、彼氏ができる事もないし

友達が出来る事も無かったです。

 


一生独身という事も

考えてみれば

恐怖でしかありませんでした。

 


ですが

今から紹介する方法を

続けてみる事で

 


私は性格まで

変える事ができ

 


気がつけば

夢にも見ていなかった

お洒落な友達が

集まっていました

 


あなたが

この方法を知る事で

 


明るく楽しい

買い物が出来るようになり

 


お洒落をする事が

楽しくなります。

 


周りにお洒落な人達を連れて

買い物するようになります。

 

f:id:hliho:20180911004018j:image


間違いなく

今までの自分と違う

自分に出会える、

 


色んな人達と関わるようになり

彼氏もでき

憧れの生活を

送る事が出来ます

 


そこで私が紹介する

方法とは

 


足元に気を配る。
お洒落は足元から
という事です

 

f:id:hliho:20180911000210j:image


よく耳にする言葉でも

ありますが

 


お洒落上級者は

誰しもが大事にしています。

 


例えばTシャツが

少しダサくても

靴がお洒落だと

 


一気にお洒落に

近づく事ができます

 


逆にどれだけ

いい服を着こなしても

靴がダサければ



一気に落胆します

 


それだけ足元は重要なのです 

 

f:id:hliho:20180911004538j:image

 

誰もが経験する

面接の場でも

 


面接官は足元を見ます。

なぜなら

 


足元がだらし無い人は

だらし無い人間だからです

 


例えば履いている靴の

かかとがすり減っていれば

 


「だらしない人」
と判断されます。

 


靴が汚れていても

「だらし無い人」

 


みんながあまり

見ていないであろう所が

一番重要になるのです。

 


要するに

服ばかり気にしていても

 


足元がダメなら
ダサい判定になります。

 


これを見ているあなたは

ダサい判定をもらう事なんて

 

 

絶対に避けたい事だと

思います。

 


全身のコーディネートを

完璧にすれば

 


あなたの人生は

逆転し

 


周りから

羨ましがられ

お洒落判定をもらえます

 


お洒落な人は
他人との差別化を
大切にしています

 


差別化をするためには
一番が足元です。

 


そして、

お洒落な綺麗な足元を

している人は

 


人間性まで

高評価がもらえ

 


人としての

印象を高くできるのです。

 


誰しもがその

対象の人で

ありたいですよね

 


あなたがそれを

完璧にこなすだけで

 


負け組から

あなたは勝者になれます。

 

f:id:hliho:20180911004626j:image


あなたが勝者になれば

周りには

あなたが夢に見ていた

 


お洒落な友達が

沢山集まってきます

 


明るく楽しく

今までと違う

ショッピングを

体験する事ができるのです

 


そうなるために
具体的には

 

 

1.服の整理整頓をする

 

 

2.靴を綺麗に磨いておく

 

 

3.自分の今の身なりを
チェックする

 


と言う事です

 


服の整理整頓が

出来る人は

 


身の回りの管理も

ちゃんと出来る人です

 


靴を綺麗に

磨く事によって

 


あなたは足元まで

気に配れる

お洒落さんになれます。

 


自分の身なりを

チェックできれば

 


自分の変化に気づく事が
出来ます。

 


足元を変えるだけで

あなたの雰囲気も

ガラッと変える事が

出来るのです。

 


上記の事を

続けれるようになれば

 


周りとの差を
つける事ができます

 


あなたが今日から
お洒落上級者に
なるために

 


今すぐ
鏡で
自分の姿を見てください

 


・服はよれていないか

 


・適当なコーディネートには
なっていないか

 


・今日の服装でこだわったもの
を気にして見てください

 


負け組から

勝ち組に這い上がる

チャンスとして

 


これを実行してみるだけで

あなたの人生は

明るく輝かせる事が

出来ます

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!