お洒落するには○○を使え!

んにちは!
りおです

 


あなたは

どんなファッションが好きですか?

 


ストリート系やカジュアル系

ファッションには色々あります。

 


お洒落と言わせるには

自分自身+服装 トータルで

マスターしなければなりません。

 


難しく考える必要は

ありません。

 


私が今から話す事を

知れば

 


すぐにあなたも

お洒落と言われるようになります。

 


逆に難しく考えてしまうと

1ヶ月2ヶ月経っても

あなたはダサいままです。

 

f:id:hliho:20180912222016j:image


買い物に行っても

店員さんの罠にかかり

自分に合わない服を買ってしまう。

 


ネットショップで

服を買っても

 


お金だけ2万も3万も

無駄になってしまいます。

 


お金が無くなれば

服も買えません

 


買い物にも行けない

友達と遊びにも行けない

 


お洒落するまでもなく

自由が無くなります。

 


またひとりぼっちな

面白くない生活

 


そうなれば

あなたがお洒落になる

見込みも無くなります。

 


こんなはずじゃなかったと

一人でもがいても

時間の無駄になり

 


暗い人生に

引き込まれる一方です!

 

f:id:hliho:20180912221930j:image

 


間違ったお洒落への道を

選んでしまわなければ

 


あなたは明日にでも

周りの人から

 


変わったと

言わせる事が出来ます。

 


逆に羨ましがられる

人生が待っているのです。

 


自分に似合う服装を理解すれば

買い物も上手になれます。

 


好きなファッションを

着こなす事も出来る。

 


そこで

私が紹介するのは

 


服に着られる人にならない

という事です

 


服に着られてる人は

自分に見合った服を

着れてません。

 


要するに

自分に似合っていない

という事になります。

 


自分に似合う服は

人それぞれです。

 


100人いれば

100通りあります。

 


自分に合った服を

着る事で

すぐにお洒落になれるのです。

 

f:id:hliho:20180912222117j:image


そうなる為には

想像する事です

具体的に

 


1.お洒落と思う人を思い浮かべる。

 

 

自分が興味を持つ人に対して

あなたはその人の服装も含めて

興味を持っています。

 


2.クローゼットにありがちな

服を確認する。

 


クローゼットに入っている服は

あなたが買いがちな

自然に感じている

好きなファッションなのです。

 


当たり前ですが、

そのクローゼットにある

服を着ていても

今の現状と何も変わらないですよね。

 


では、変わる為に

2 の、クローゼットの中を

把握する事

 


1 のお洒落な人を

思い浮かべながら

何が邪魔をしているのか

 


クローゼットで

眠っている服を

処分してみて下さい。

 


では、今すぐ

携帯でInstagram

開いてみて下さい

 


お洒落な人

沢山いますよね。

 


そこであなたは

どんな刺激を受けますか?

 


その刺激を自分のものにして

お洒落への

モチベーションを

上げていきましょう!