お洒落さんの共通点とは?!

んにちは!

りおです

 


今日は一つの事を

身につけるだけで

 


一気に周りの目を

惹きつける事が出来る

 


お洒落な人と認識させる

そのポイントを

お伝えします。

 

 

f:id:hliho:20180913012042j:image

 


いきなりですが

あなたは自分に自信を

持っていますか?

 


と言われても

ある!と答える人は

少ないですよね笑

 


私も初めは

自分に自信なんて

一ミリもありませんでした。

 


逆に

自分なんて何してもダメ

とネガティブ全開で

 


ファッションに

チャレンジするのも

恐れ多い事でした。

 


もちろん挑戦する事もなく

買い物にも行けない

 


ネットショッピングで

何を買えばいいのか

 


とりあえずTシャツに

ジーパン

 


そんな面白くもない

楽しくもないファッションを

永遠に続けていました。

 


ただただお洒落な人の

Instagramばかりみて

羨ましがっていました。

 


恐らくこの記事を見ている

あなたも

同じような状況だと思います。

 


ですが

携帯と見つめ合っていても

何も変わりません。

 


羨ましがるばかりで

家に閉じこもっていたら

世間は分からない。

 


実際身近にいる人たちの

ファッションもわかりません。

 


外に出なければ

人と関わりも持ちません。

 


そうすれば

引きこもりになりますね。

 

 

何もかもに

怖いと思ってしまいます。

 

 

すると
あなたの人生が

一生独身という事になります。

 

 

f:id:hliho:20180913011615j:image

 


私もそうだったからこそ、

あなたにそんな思いを

して欲しくありません!

 


そこで私があなたに

お伝えする事は

 


自分自身に自信を持つ

という事です。

 


自分に自信がなければ

どんな服を着ても

人の目を惹きつける事は出来ません。

 


それに、お洒落な人達は

必ず自分に自信を持ち

 


その日のコーディネートに

満足して堂々と

街を歩きます。

 


では自信をつける為に

どのようにすれば良いのか...

 


それはファッションを

楽しむという事です!

 

 

f:id:hliho:20180913011810j:image

 


具体的には

お洒落な人を見るにも

自分に何かを

取り入れようとする事

 


人の事をSNS

現実世界で散々見てきて

羨ましいと感じてきたと思いますが

 


羨ましいの次に

どんな服を着ているのか

どんな雰囲気なのか

 


気にして見て下さい

同じような服でも

人によって

 


全然違う着方をしています。

それを見て

 


なんか違うなと感じる

ファッションと

 


お洒落と感じるファッションは

どんな人でも必ずあります。

 


ダサかった私でも

あの人の格好嫌やな

て思う事はありました笑

 


ですがその感覚が

これからあなたの

ファッションへ取り入れられるのです。

 


そしてあなたの

自信へと繋がります。

 

 

f:id:hliho:20180913011919j:image

 


それでは今すぐ

テレビのリモコンを

取って下さい。

 


テレビを付ければ

必ず芸能人が出ていますよね。

 


その人達の

服装を見て理想の人を

見つけてみましょう!

 


何をするにも

自分の理想図は

必要です。

 


自分に自信をつけ

キラキラした人生を

叶える為に

 


今日紹介した

ファッションを楽しむ事を

忘れないで下さい!

 


最後まで

読んでいただき

ありがとうございます!