あなたも気付けばリア充?!

 

んにちは!
りおです。

 


今回紹介する事は

あなたがこれから

お洒落をしていく上で

 


必ず知っておかないと

いけない事になります。

 


知らないままだと

あなたはお洒落をしても

 


本当に周りから羨ましいと

思ってもらう事ができません。

 

 

f:id:hliho:20180918170421j:image

 


「お洒落になったね」

と言われても

それからの発展はありません。

 


発展がなければ

なんの為にここまで

頑張ってきたかもわかりません。

 


友達もできなければ

彼氏もできない

 


未だにひとりの世界から

変わる事が出来なければ

 


お洒落するのにも

嫌気がさします。

 


そうなってしまえば

あなたはまた

暗い生活を続け、

 


今度こそ

お洒落するのも嫌

 

 

独り生活の現状が

一生続くでしょう。

 


私はどれだけ着飾っても

一言言われるだけ。

ちょっと見向きさせるだけ。

 


それから

一緒に買い物に行ける友達が

簡単に出来るわけでは

ありませんでした。

 


私の中では

お洒落になれば

 

 

友達ができる

彼氏もできて

 

 

キラキラした生活が

待っているものだと

勘違いしていました。

 


こんなつもりじゃなかった。
なんで?とばかり思ってました。

 


そして私もそうですが、

誰もが何かをする事に対して

結果を求めてしまいます。

 

 

そこであなたは

これを知るだけで

お洒落上級者になり

 

 

買い物に友達と

月一で行くようになったり

 

 

彼氏も出来て

今までと全然違う

自分と出逢い

 

 

生活を一発逆転させ

毎日が楽しくなる

 

 

一般的に言う

リア充になれます!

 


ではその結果を出すために

どうすれば良いのか。

 

 

f:id:hliho:20180918170639j:image

 


それは

ファッションに対しての

価値観です。

 


具体的にいえば

 


・自分の中でのお洒落の価値観を

見い出す事

 


ファッションでその価値観や

世界観をどれだけ表現するか。

 


・自分から他人のファッションの

取り入れようとする事。

 

 

ファッションの価値観や

世界観は100人居れば

100通りあるくらい

 


正解もないからこそ

人の良いところを

自分に得ようとする事が

重要ポイントになります。

 


取り入れようとすれば

受け身でいるだけではいけません。

 


友達を作る感覚で

自分から話しかけてみて

ファッションの話をするだけで

 

 


自分が人からどの様に

見られているのか

知る事が出来ます。

 


また、

三者の意見を聞く事で

 


自分が思うファッションへの

思いや、選択肢を

増やす事が出来るのです。

 


そして気付いた時には

一緒に買い物にも行けて

 


ファッションを語るまでにも

なっている友達や

新しい自分に出逢えています。

 

 

f:id:hliho:20180918171140j:image

 


そんな自分にとってお得な話

なのに、受け身ばっかりでいると

それを逃している事になるのです。

 


では、

そうならない為に今すぐ

目をつぶってみて下さい!

 


そして、あなたの理想の

世界観をもう一度

思い浮かべて下さい。

 


そうすれば必然的にあなたの

ファッションへの価値観は

少しでも変わっていきます。

 


最後まで
読んでいただき
ありがとうございます!