知らなきゃ大損?!

んにちは!

りおです。

 


今回私がお伝えする事を

知らなければ

一生頭を抱える

 


服選びにも困り

お店も分からず

 


これからもずっと

他人の真似ばかりして

 


自分らしく

ファッションを楽しむ事も

 

 

絶対と言っていいほど

出来ないままです。

 


そうなれば、

あなたはこれからも

人から羨ましがられる事もなく

 


着飾る事ばかりで

空回りする事になります。

 


自分の意思がなければ

友達とファッションを

共有する事も出来ないし

 


友達すらも

上手に作れません。

 

 

その結果

出会い方もわからず、

彼氏もできないでしょう。

 


これからもずっと

あなたは負け組のままです。

 


逆にこれを実行する事で

あなたはもう

勝ち組になれます。

 


一緒にお洒落を楽しむ

友達も出来て

沢山の人と出会う事が出来れば

 


彼氏が出来るチャンスも

必然的に多くなるのです。

 


そうなればあなたも

リア充の一員であり

 


友達とショッピングの他

彼氏とデートにも

簡単に行ける。

 


今までの自分が

想像できないくらい

別人の様に変わる事ができ、

 


人生が一気に

明るくなります。

 

 

f:id:hliho:20180918184513j:image

 


私はこれを実行するまでは

とりあえず友達の真似や

 


雑誌に載っている服などを

見よう見真似で着ていました。

 


実際そんな私は

ファッションを語れる事もなく

 

 

楽しみ方もあまり

分かっていませんでした。

 


そんな私は

人から本気で興味を

持ってもらう事もできません。

 


結局、それも自分の中では

なんの為に、何を思って...と

やけくそになっていました。

 


それでもお金は減るし

時間が経つだけで

 


自分が成長していく事もなく

周りにお洒落な友達が

出来る事もありませんでした。

 


頑張っているつもりなのに、

自分が着てる服に対して

なんの思いもなく

 


友達から

「それ、どこの服?」

「どんな服が好き?」

 


と聞かれても
いつも適当にしか
答えられませんでした。

 


わからないままに

お洒落をしていても

 


生活にも自分自身にも

なんの進化を生まない事が

 


本当に辛かったし

すごくしんどかったです。

 


気がついた時には

外歩くにも

いつも下を向いて

 


人目を避けるように

いつも過ごしていました。

 


あなたも

これを知っておかないと

私と同じように

 


ずっと下を向いて

人からからかわれても

笑ってごまかし

 


自分の中では

本当に悔しい思いをする

それを繰り返す事になります。

 

 

それだけは

本当に避けたいですよね!

 

 

f:id:hliho:20180918184915j:image

 


実際に私は

これを実行する事で

 

 

人との関わり方が

変わったり、

 


友達との会話の

ネタになり話が

弾む事もザラにありました。

 


そうなれば

周りの私に対しての

反応は今までとは想像も

出来ないくらい

 


ガラッと

変わりました。

 

 

f:id:hliho:20180918185221j:image

 


毎日友達と遊んだり

ショッピングを定期的に

行ったりして

 


人目を避ける事も

無くなりました。

 


そして、私に

彼氏が出来たのも

ファッションのおかげで出会い

 


話が弾んで一緒に買い物に

行くことが出来て、

それがキッカケになったのです。

 


そんな私が激変し

モデルまで経験できた方法を

お伝えしたいと思います。

 


では、その方法とは

 


あなたが頼れる
ファッションブランドを
見つけるという事です。

 

 

f:id:hliho:20180918184800j:image

 


どういう事かと言うと、

 


あなたが直感で感じる

・こんな雰囲気の服装が好き

・その店を信じる。

・いつもここで服を買うというお店

 

 

定期的に

ウィンドウショッピングでもいいので

足を運んでみてください。

 


その店に訪れる事で

お店の雰囲気やスタッフを見て

コーデの勉強も出来ます。

 

 

そして新着の服や

人気商品などを見て

 


流行を抑える事もでき、

季節によっての雰囲気を

味わう事が出来ます。

 


それをあなた自身が感じ取り、

マッチしたお店を

見つけ出してみて下さい。

 


そして、あなたがそこの

お店の信者になれば、

 


今まで他人の真似ばかりしか

ファッションが分からなかった

あなたは

 


ファッションに

もっと興味関心が増え、

楽しくなります。

 

 

そしてこれから、一気に

周りの人から褒められる事が

多くなるでしょう。

 


褒められるという事は

あなたにその服が

似合っているという事で、

 


服に着られているあなたでは

ないのです!

 


服がお洒落ではなく

その服を着ている

あなたがお洒落

 


という事になれば

あなたは一歩先を行く

お洒落上級者なのです!

 


それでは今すぐ

クローゼットを開けて下さい。

 


どんなお店で

買っている洋服が多いですか?

 


それを理解する事で

あなたにマッチする

愛用できるお店も見つかり

 


ファッションを

一緒に共有し

 

 

語れる友達や

彼氏が出来るまで

あなたはもう長くありません!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!