【モテの最終兵器!】私がお洒落で成功を掴めたある一つの事とは?

んにちは!

りおです。

 


今回私が紹介するのは

お洒落をする上で

 


絶対に欠かすことのできない

一つの戦略方です!

 

 

f:id:hliho:20180929144840j:image

 


これを実行するだけで

あなたは憧れの人と

肩を並べることができ、

 


今までの人生と

真逆の生活へと変えることが

できます!

 

 

f:id:hliho:20180929145336j:image

 

 

この情報を

知らないままのあなたは

 


周りの友達とも

話が盛り上がることが出来ず、

 


一緒に買い物に行っても

面白くないと思われ、

 


あの子なんか嫌やな。

話合わんし。

 


なんて、理由もなく

仲間外れにされます。

 

 

f:id:hliho:20180929145452j:image

 


学校でも世間知らずの

あなたに興味を持つ

女性も男性もいません!

 


放課後遊びに行ける友達も

学校で一緒にいる友達すらも

いない状態になり

 


あなたはどこに行っても

一人ぼっちで

出会いも無ければ

 


モテない彼氏もできない

友達もできない

最悪な暗闇の生活です!

 

 

f:id:hliho:20180929145545j:image

 


そんなあなたは誰からも

魅力に思ってもらう事もなく

 


人が集まる事もなく

人気もない

 


永遠に羨ましいあの子に

嫉妬しては悔しい思いをする。

 

 

f:id:hliho:20180929145643j:image

 


一生ひとりで

大人になるにつれて

独身生活に一直線です。

 


私もこれを実行していない時

もちろんお洒落を知る事も出来ず

 


学校で話題になっている

友達の話にも寄れず

 


輪の中に入ってても

端っこで分かってるフリをして

相槌するだけでした。

 

 

f:id:hliho:20180929151129j:image

 


それを続ける事で

人から話しかけられる事も

一切無くなり、

 


気付いた時には

教室で一人ぼっち。

 


話しかけても

会話が続かない。

 


そんな私を

周りは面白くない。と思い 

関わる事を無くしていきました。

 

 

f:id:hliho:20180929150325j:image

 


それでも周りの友達が

楽しそうにしてるのが

羨ましくて仕方ありませんでした。

 


そこであなたが

ここで私が伝えた事を

実行し続ける事で

 


一気に周りの友達に

馴染む事が出来ます。

 


そして自分から

色んな人に話しかける事ができ、

 


そんなあなたを、周りの人達は

魅力のある人だと

思うようになります。

 

 

f:id:hliho:20180929151710j:image

 


憧れの人と肩を並べ、

一緒に街を歩く事ができる。

 


自分の身の丈に合った服を知り

着こなしていく事で

 


悪い印象を与える事なく

上手に着こなす事で

 


「買い物ついて来て欲しい」

「コーディネートしてほしい」と

声がかかる事も

 


そしてあなたは

価値のある人となります!

 

 

f:id:hliho:20180929151812j:image

 


色んな知識を持っていて

それをファッションで表す事が

できれば、

 


あなたに興味を持つ人は

増えていく一方です!

 


友達を作るのも得意になり

人と会話が弾み

楽しい生活を送れます。

 


そして気付いた時には

人気者になり

周りにお洒落な人が集まっているのです。

 

 

f:id:hliho:20180929151926j:image

 


お洒落な人には

お洒落な人が集まり

 


ダサい人には

ダサい人が集まる。

 


あなたがお洒落な人になれば

周りには沢山のお洒落な人がいて

 


憧れの生活、理想の自分へと

変わる事ができます。

 

 

f:id:hliho:20180929152000j:image

 


そんな変わったあなたをみて

今までダサいと

散々言ってきた人達も

 


何もなかったかのように

あなたを羨ましく思います。

 


そして、あなたは

みんなの理想の

存在になります!

 

 

f:id:hliho:20180929152216j:image

 

 

では、そうなるために

あなたが実行するべき事とは

 


自信を持つ努力をする

という事です。

 


自分に自信が無い

その時点でお洒落に挑戦する

という事は難しいです。

 

 

f:id:hliho:20180929152408j:image

 


常に進化していくファッションを

沢山自分に吸収していくために

 


自信がなければ

新しい服を買って着る勇気も

出ないですよね。

 


そうなれば

色んなジャンルのファッションに

挑戦する事もできません。

 

 

f:id:hliho:20180929152457j:image

 


あなたが今の現状から

変わる可能性も無くなるのです。

 


では、自信を持つ為に

具体的なポイントとして

 


1.今の自分の良いところを
引き出す。

 


ダサくても、なりたい理想図がある

そのために努力する自分に

自信を持ちましょう!

 

 

f:id:hliho:20180929154823j:image

 

 

そして

2.笑顔でいること

 


第一印象の雰囲気は

表情もとても大切になります。

 


笑顔がステキな女性には

明るい人柄の人達が集まり

 


お洒落から繋がり

ファッションだけでなく

 


それ以上に深い絆を

築き上げていく事が出来ます!

 

f:id:hliho:20180929154639j:image

 


そうなれば、

自信は自然とつくようになり

あなたの人生はもっと

楽しくなっていきます!

 


それでは今すぐ

鏡の前に立ってください!

 


あなたはどんな

表情をしていますか?

 

 

f:id:hliho:20180929154610j:image

 


暗い顔をしている人に

人は集まりません!

 


お洒落をする以前の

問題になってしまいます。

 


お洒落を楽しみ、

お洒落から明るい生活を送るために

 


常に明るい表情を

心がけていきましょう!

 

 

f:id:hliho:20180929154943j:image

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!