【危険です!】アウトレットでの買い物は落とし穴?!

んにちは!

りおです。

 


あなたは、アウトレットによく行く

お洒落さんを見て、羨ましい!

と思ったりしますか?

 

 

f:id:hliho:20180929014903j:image

 


アウトレットはメジャーな

ファッションブランドの商品が

安く手に入れる事が出来るので

 


買い物スポットに

最適ですよね。

 


ですが、

お洒落になりたいと言って

アウトレットに行くのは

間違っています!

 

 

f:id:hliho:20180929015028j:image

 


お洒落初心者からすれば

アウトレットに行く事は

危険行為なのです。

 


今回はお洒落になる為に 

どこで服を買えばいいのか

 


どういう服を選べばいいのか

その重要ポイントを 

お伝えしたいと思います。

 

 

f:id:hliho:20180929015145j:image

 


以前から服に使う

お金の使い方や

 


お洒落になる為に

買い物が上手に出来るべき 等

紹介してきました。

 


では、何故アウトレットに

行く事が危険行為なのか

 

 

f:id:hliho:20180929155850j:image

 


それを知らないままのあなたは

アウトレットに行っても、

お店や店員さんに騙され

 


無駄に服を買う羽目になったり

似合いもしない服を

 


安くなってるからといって 

何も思わず購入していまいます。

 

 

f:id:hliho:20180929142459j:image

 


そんなあなたはお店からすれば 

カモ客なのです!

 


あなたは

自分がダサくて古い格好を

しているとも知らず

 


痛い目で見られている事に

気づかないまま

街を歩く事になります。

 


それこそ、気付いた時には

大恥をかく事になります。

 

 

f:id:hliho:20180929134437j:image

 


友達からも

「まだそんな服着てるん?」

 


「その服ダサくない?」

と弄られるようになります。

 


アウトレットで安くで

買えたと言っても、

 


何も知らないまま

購入したあなたの服に

興味を持つ人はいません!

 


そして、周りとファッションの
ズレを感じることになります。

 

 

f:id:hliho:20180929134124j:image

 

 


そうなれば、お洒落も

楽しくない。面白くない。

 


あなたがいくらお洒落を

しているつもりでも

 


周りからのあなたの認識は

ダサくて時代遅れな

落ちこぼれ女子です。

 

 

f:id:hliho:20180929135055j:image

 


そうならない為に、

あなたがこれを知っておくだけで

 


正しいものを買い 

効率的に買い物ができ、

 


本当に必要なものだけ

手に入れ、誰もが認める

お洒落な服装へと変わっていけます。

 

 

f:id:hliho:20180929142339j:image

 


人と違うお洒落ができ

周りからは

 


「その服可愛い!」

「どこで買ったん?」

 


なんて興味を持ってもらう事が

簡単にできるのです。

 


そして、そんな上手に

お洒落が出来る人は

人気を集める事が出来ます!

 

 

f:id:hliho:20180929135428j:image

 


お洒落好きの友達が

沢山増えて

 


あなたが夢にも見ていなかった

友達に人気があって

 


モテる、

羨ましがられる

そんな自分に変わる事ができます。

 


そして同じ趣味を持って

人達と出会う事ができ、

 


お洒落な彼氏が

出来る事だってあります!

 

 

f:id:hliho:20180929135629j:image

 


私も始め、お洒落な人が

アウトレットに行く姿を見て

 


とても羨ましい!

私もあんな人になりたい!

と思い、

 


思うがままに

アウトレットに足を運びました。

 


沢山の店があり

どこで買ってもいいのか

わからないほどでした。

 

 

f:id:hliho:20180929135729j:image

 


でもせっかく来たのだから

普通の店で買うより安いし!

 


と、色々服を買って次の日から

その服を着てみました。

 


憧れのアウトレットで

買った新しい服を着て

 


テンションが上がっていた私が

周りから言われた事は

 


「その服なんで買ったん?」

「それ、どこのやつ?ダサ!」

 


と言われ、私は驚きました。

そして凄いショックを受けたのと、

 


何も知らんとテンション上がってた

自分めちゃくちゃ恥ずかしい。

 

 

f:id:hliho:20180929135949j:image

 


その時は強がっていたものの、

頭の中はハテナだらけでした。

 


なんでそんな言われるんやろ

みんながよく行くアウトレットで

せっかく買ったのに。

 


私はその時、もう

アウトレットなんか行きたくない。

 


こんなに言われるなら

憧れの人にもならんでもいい。

ただの恥さらし。

 

 

f:id:hliho:20180929140140j:image

 


それから、お洒落するのも

怖くなり買い物に行くのも

本当に嫌になりました。

 


新しく服を購入する事に対して

恐怖心がありました。

 


またダサいって言われたら

どうしよう。

 

 

f:id:hliho:20180929140234j:image

 


そればかり頭にあり、

人と関わる事さえも

避けて行くようになりました。

 


気付いた時には

また一人の生活

 


外に出歩く事も

嫌になっていきました。

 


自分はやっぱり

何をしてもダメ

 


あなたにはそんな思いを

して欲しくありません!

 


そこで今回お伝えする事

ただ一つだけ

必ず実行してみてください!

 

 

f:id:hliho:20180929140459j:image

 


では、あなたが

これからお洒落を成功させる為に

どうすればいいのか

 


それは、
セール品を買うのはNG!
という事です

 


はじめに言ったように

お洒落初心者が 

アウトレットに行けば

 


間違いなく

安さに惑わされます。

 

 

そして店員さんの思うツボ

カモ客になってしまうのです。

 

 

f:id:hliho:20180929140819j:image

 


具体的なポイントとして

 

・アウトレットで扱っている商品は

規格外 シーズン遅れの物

 


そして在庫で余ったもの

いわゆるB級品を売っています。

 


大半は売れ残り商品が

多いので、残り物です。

 


人気がなく残った服を

安く手に入れたとしても

お洒落にはなれません!

 


・アウトレットは激安商品を

探す場所ではない

 


激安商品を狙うほど

クローゼットにB級品が

積み重なっていくだけです。

 

 

f:id:hliho:20180929141020j:image

 


・セール時期を上手く使う

 


TVのCMなどでよくセールを

しているのを見かけると思いますが

 


実は、アウトレットは

セール期間が終わった頃

一番掘り出し物が出ます!

 

 

f:id:hliho:20180929141219j:image

 


要するに、

本当に自分が欲しかったアイテムが

安くで売っている可能性が

一番高い期間になります。

 


アウトレットは安いですが、

だからと言って

 

 

沢山買ってしまうほど

お洒落を勘違いし、

失敗しやすいのです。

 

 

f:id:hliho:20180929141237j:image

 


沢山買って、

お金に底が着く前に

 


今回お伝えした事を

頭に入れる事で

買い物上手な女性になれます!

 

 

f:id:hliho:20180929142219j:image

 


それでは今すぐ 

立って鏡の前に立ってください!

 


自分を見つめ治して、

お洒落にどのくらい

モチベーションがあるのか

 


自分の理想を

頭に思い浮かべて

なりたい自分に変わりましょう!

 

 

f:id:hliho:20180929142158p:image

 


お洒落で成功する為に
モチベーションは欠かせません!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!