服だけに気を取られるな!

 

んにちは!

りおです。

 


このブログを見てる

みなさん!

 


ファッションで

お洒落な服を着ればいいと

思っていませんか?

 


実は

本当に周りから

羨ましがられる為には

 


お洒落な服を

着るだけがいいとは

限りません

 


そこで

今日私がお伝えする事は

 


お洒落になりたければ

小物にこだわれ!

という事です。

 

 

f:id:hliho:20180913190300j:image

 


いくらお洒落な服を着ても

小物がダサければ

 


周りの目を惹く事は

出来ません

 


私はずっと

服装だけこだわって

 


カバンやアクセサリーには

お金を使いませんでした。

 


アクセサリーなんて

誰も見てないだろう...

 


と思い、

そこにお金を使う事に

抵抗がありました。

 


その結果

いくら服にお金を

費やしても

 


周りからお洒落になったと

言われる事は一度も

ありませんでした。

 


お洒落に

服を着ているつもりなのに

なんで、目を惹きつける事が

出来ないんだろう

 


とずっと考えていました。

そこで私は

自分が見落としている

 


アクセサリー等の

小物類に全くこだわっていない

という事に気付いたのです。

 


そこだけにお金をかければ良い
て事ではなく

 


今日着ているファッションに

似合う小物を身につけているか

が大事だったのです。

 

 

f:id:hliho:20180913190602j:image

 


今、ファッションを

理解できていないあなたは

 


これから出会いがあっても

他人の興味を惹きつける事も

出来ません。

 


いくらお洒落な服を着ても

空回りするばかりで

 


周りにお洒落な人は

集まってこないのです。

 


そうなればあなたが

理想に思う友達も出来ない

 


ワイワイ楽しい

買い物も出来ません

 


人から羨ましがられる事も

無いまま

 


これからもずっと

人から見下される

ダサい腐女子になります。

 


そのような人を

魅力的に感じる人は

存在しません。

 

 

では、どうすれば

魅力的に感じさせる事が

出来るのか

 


そのノウハウとは

お金の使い道を間違えない

という事です。

 

 

f:id:hliho:20180913190810j:image

 


具体的には

1. どこにいくら使うのか

 


例えばただのTシャツに

お金を使っても

お洒落になるには程遠くなります

 


2. カバンは妥協しない

 


カバンはコーディネートの

大切な一部分です。

 


時には普通のコーディネートも

一気に雰囲気を

変えてくれるのです

 


3. アクセサリーはシンプルかつ

少し目立つゴージャス感を

 


アクセサリーは

ワンポイントとして

服装にアクセントを

つけてくれます。

 


この3つをマスターする事で

あなたは一気に人の興味を

惹きつける事が出来るのです。

 

 

f:id:hliho:20180913190840j:image

 


それでは今すぐ

腕時計をつけてみてください

 


腕時計をつけてみる

それだけでも

少しの変化はあると思います。

 


そこからまた

自分に色んな物を

身につけていくように

してみてください。

 


そうすればあなたは

今までの生活から逆転した

キラキラした生活ができます!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!