明日からダサいと言わせない!

んにちは!

りおです。

 

 

いきなりですが

あなたは

どんな服装が好きですか?

 

 

f:id:hliho:20180914020231j:image

 


好きなモデルさんや

有名人を思い浮かべると

 


自分自身の好みの

服装が分かると思います。

 


そのモデルや有名人

誰もが気を使っている

ファッションのポイント

 


今回お伝えしたいと

思います。

 


あなたは服装を決める時、

色の割合を気にした事が

ありますか?

 


お洒落さんが自然に

着こなしている服装には

大体3色の色で

統一されています。

 


今まで普通に服を着て

普通に靴を履いて

いつも通りの鞄

 


それで完成。

では、間違っています!

 


あなたのファッションは

3色になっていますか?

 


それ以上若しくは

それ以下の服装をしていた人は

 


これを知る事で

3色コーデをマスターする事が

出来ます。

 


マスターする事が出来れば

次の日にでも

「お洒落になった」

 


と人に言わせる事が
出来ます。

 


逆に知らなければ

あなたはどれだけ服を買っても

 

 

服自体を台無しに

する事になります。

 

 

そして、ダサい人から

抜け出せません。

 


永遠にダサい人には

ダサい人しか集まってきません。

 


そんな環境にいても

あなたはこれからの生活を

逆転させる事もできず、

 


一生モテない人生を

送る事になります。

 

f:id:hliho:20180914021153j:image

 


実際に私もその一人でした。

どんな服を着ても

ダサいし

 


同じ物を

同じように着ているはずなのに、

なぜか私はお洒落になれない

 


勿論、お洒落になった

と声をかけてもらう事もなく

 


今までよりも

笑われる事が多くなりました。

 


ダサかった自分が

なんとかお洒落をしようとしても

 


何の知識もなければ

ただの悪あがきでしか

なかったのです。

 


ダサい自分が

人の真似をしても

ダサいで終わり

 


笑い者にされる日々が

いつまでも続きました。

 


笑われる為に外に出てる

わけじゃないのに

ただの恥さらしの結果でした。

 


あなたはどうですか?

どうしても

周りの目は気になりますよね。

 


では、周りの目を
気にしないでいいように

 


自分に自身がつくほど

知識を知れば

恥じる必要はありません。

 


色を完璧に

使えるようになれば

 


トータルとして

綺麗でお洒落な

ファッションに仕上がります。

 


先ほど言った通り

コーディネートの基本は

3色で成り立っています。

 


では、それをこなす為の

ノウハウとは

配色を考える

という事です。

 

f:id:hliho:20180914021124j:image

 


具体的に言えば

ファッションの3色は

6:3:1で

 


最後の:1 には

差し色を入れます。

 

 

暗くなりがちな服装には

赤色や黄色等の

目立つような色を

バックや靴に使ってみてください。

 


そこを気にするだけで

あなたはお洒落をこなす

モテ女に簡単になれます。

 


シンプルかつ鮮やかな服装は

人の目にも入りやすく

 

 

差し色としてのカラーは

簡単に人の目を

惹きつける事が出来ます。

 

 

f:id:hliho:20180914021224j:image

 


それでは今すぐ

好きな色を思い浮かべてみて下さい。

 


その好きな色を

ファッションの差し色として

自由に使えるようになれば

 


あなたは一気に

お洒落さんの仲間入りです!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!